本文へ移動

シンクeネット

簡単に!手軽に!荷物の指示・確認が取れる!!
物流を支援するシステム

シンクeネット導入で、より迅速に、より確実な対応を実現

「シンクeネット」システム
(荷物の在庫データ、入出庫履歴の情報を見ていただけます)
 
 
シンクでは「シンクeネットサービス」を提供しています。このサービスは、特別なソフトやシステムなしでインターネットのできるPCがあれば、どこからでも、商品の在庫情報・入出庫履歴・売れ筋商品情報が確認できるシステムです。
荷主様の事務負担を省力化する目的で、当社で専用伝票の代行入力したデーター(数量・価格が付いたもの)をエクセル・CSV形式に変換して送信いたします。これにより出荷情報を手入力せずに貴社の基幹システムに取り込むことが出来ます。
(基幹システムに取り組む場合は変換システムのソフト作成が必要です)
「荷動き報告」システム
毎日商品入出庫情報を1日の終わりにエクセルの表にまとめて添付メール。荷動きのあった日に報告いたします。
シンク株式会社
大阪市都島区高倉町1丁目4番8号
TEL.06-6924-3550
FAX.06-6923-7866
1.■国内物流倉庫■
2.■国内運送■
3.■流通加工業
(検品・格上げ・プレス等)
4.■物流センター内業務請負■
5.■海外物流検品■
6.■ 物流コンサルタント■
7.■物流アウトソーシング■
8.■インターネット物流■
9.■輸入手続き代行業務(通関)■
TOPへ戻る