本文へ移動

Q&A よくある質問

お客様からのよくある質問について

当社に寄せられておりますご質問のなかから、特に多いお問い合わせおよびその回答を掲載いたします。下記内容以外にもご不明な点がありましたら、お問い合わせフォームもしくはお電話にてお気軽におたずねください。

Q&A(お客様からのよくある質問と回答)

【Q01】 X線検査機において検査可能最大寸法は?
【Q02】 X線検査画像の保存期間は?
【Q03】 流通加工業務の業務依頼は、いつまでに申し込めばいいですか?
【Q04】 在庫管理はどうされていますか?
【Q05】在庫商品出荷時、仮伝票(入日記)の作成はできますか。
【Q06】 各納品先のデータはどの様な受け渡しがベストですか。
【Q07】ハンガー商品の納品は可能ですか?
【Q08】 入庫は何時までの荷受けは可能ですか?
【Q09】アパレル検針機以外に検針機はありますか?
【Q10】 店舗振り分けはできますか?
【Q11】シンクeネットにて在庫状況の確認は入力後の即時対応ですか?
シンク株式会社
大阪市都島区高倉町1丁目4番8号
TEL.06-6924-3550
FAX.06-6923-7866
1.■国内物流倉庫■
2.■国内運送■
3.■流通加工業
(検品・格上げ・プレス等)
4.■物流センター内業務請負■
5.■海外物流検品■
6.■ 物流コンサルタント■
7.■物流アウトソーシング■
8.■インターネット物流■
9.■輸入手続き代行業務(通関)■
TOPへ戻る