本文へ移動

お客様の声アンケートフォーム

顧客満足度アンケートフォーム

貴社名 ※必須
所属部課名 ※必須
ご記入者名 ※必須
お答えいただく弊社営業所をお選びください。(複数回答可) ※必須
問1.御社のお得意先より、弊社に関するクレームを受けた事がありますか?  ※必須
問2-a.問1で「あります」とお答え頂いた方で、その問合せはどの様な内容ですか?
(複数回答可)
問2-b.問2-aで「その他」とお答えの方、内容がわかればお書き下さい。
問3-a.商品配達する運送業者に問題を感じた事がありますか?どの様な内容ですか?
(複数回答可)
問3-b.問3-aで「その他」とお答えの方、内容がわかればお書き下さい。
問4-a.担当窓口の電話応対に、点数をつけるとしたら何点位だと思いますか? ※必須
【目安】
悪い 10~30点/普通 40~60点/良い 70~80点/大変良い 90~100点
問4-b.問4-aの点数の理由をお書き下さい。
問5-a.担当窓口の物流トラブル応対に点数をつけるとしたら、何点位ですか?
【目安】
悪い 10~30点/普通 40~60点/良い 70~80点/大変良い 90~100点
問5-b.問5-aの点数の理由をお書き下さい。
問6-a.保管在庫の精度に点数をつけるとしたら、何点ぐらいだと思いますか?
【目安】
悪い 10~30点/普通 40~60点/良い 70~80点/大変良い 90~100点
問6-b.問6-aの点数の理由をお書き下さい。
問7-a.出荷荷物に対して、スピードに点数をつけるとしたら、何点位ですか?
【目安】
悪い 10~30点/普通 40~60点/良い 70~80点/大変良い 90~100点
問7-b.問7-aの点数の理由をお書き下さい。
問8-a.出荷荷物の精度に点数をつけるとしたら、何点ぐらいだと思いますか?
【目安】
悪い 10~30点/普通 40~60点/良い 70~80点/大変良い 90~100点
問8-b.問8-aの点数の理由をお書き下さい
問9-a.付加価値(加工)作業に対して、スピードに点数は何点位だと思いますか?
【目安】
悪い 10~30点/普通 40~60点/良い 70~80点/大変良い 90~100点
問9-b.問9-aの点数の理由をお書き下さい。
問10-a.付加価値(加工)作業精度の点数をつけるとしたら、何点位ですか?
【目安】
悪い 10~30点/普通 40~60点/良い 70~80点/大変良い 90~100点
問10-b.問10-aの点数の理由をお書き下さい。
問11-a.検品検査作業のスピードの点数は何点ぐらいだと思いますか?
【目安】
悪い 10~30点/普通 40~60点/良い 70~80点/大変良い 90~100点
問11-b.問11-aの点数の理由をお書き下さい。
問12-a.検品検査作業精度の点数をつけるとしたら、何点ぐらいだと思いますか?
【目安】
悪い 10~30点/普通 40~60点/良い 70~80点/大変良い 90~100点
問12-b.問12-aの点数の理由をお書き下さい。
問13.物流顧客満足度で当社の点数は何点くらいだと思いますか?(総合点)
【目安】
悪い 10~30点/普通 40~60点/良い 70~80点/大変良い 90~100点
サイトの商品について
ご意見・ご感想等
シンク株式会社
大阪市都島区高倉町1丁目4番8号
TEL.06-6924-3550
FAX.06-6923-7866
1.■国内物流倉庫■
2.■国内運送■
3.■流通加工業
(検品・格上げ・プレス等)
4.■物流センター内業務請負■
5.■海外物流検品■
6.■ 物流コンサルタント■
7.■物流アウトソーシング■
8.■インターネット物流■
9.■輸入手続き代行業務(通関)■
TOPへ戻る