本文へ移動

採用情報

シンク株式会社の採用情報をご案内しています。
当社では、お客様に最適なサービスを提供・提案することでより良い未来の流通を創出し、また、仕事を通じて会社と共に充実した人生を築いてゆく仲間を募集しています。

募集要項・応募方法

職種
一般事務員、現場作業員
諸手当
家族手当/通勤手当/残業手当
昇給
年1回昇給(4月)
賞与
年2回(7月・12月)
勤務地
都島営業所、三島営業所、摂津営業所、鳥飼営業所
休日・休暇
週休2日制(弊社カレンダーによる)
年末年始休暇/有給休暇/慶弔休暇/特別休暇/お盆休暇
第2・4土曜日/日曜日・祝祭日
待遇・福利厚生
社会保険完備/退職金制度あり(入社3年以降)
備考
倉庫内軽作業(パートタイマー)も募集中。
下記リンク先の媒体にて詳細を掲載・応募受付しています。
お電話でのご応募も可能です。
シンク株式会社 TEL:06-6924-3550
(受付時間 平日09:00~18:00)
ご質問などもお気軽にお問い合わせください。
募集媒体
 お問い合わせフォームはこちら
TEL. 06-6924-3550
お電話でのお問い合わせもお待ちしています
シンク株式会社
大阪市都島区高倉町1丁目4番8号
TEL.06-6924-3550
FAX.06-6923-7866
1.■国内物流倉庫■
2.■国内運送■
3.■流通加工業
(検品・格上げ・プレス等)
4.■物流センター内業務請負■
5.■海外物流検品■
6.■ 物流コンサルタント■
7.■物流アウトソーシング■
8.■インターネット物流■
9.■輸入手続き代行業務(通関)■
TOPへ戻る