「シンクeネット」は、よりスピーディーに、より確実な対応を実現します。
簡単で手軽に荷物の在庫データや、入出庫履歴の確認ができるシステムで管理を支援しています。
サービス詳細については、弊社担当者へお問い合わせください。
システム提供会社:ユーザックシステム株式会社
シンクeネットの特徴
無料で簡単便利!
リアルタイムでの商品在庫情報が確認できる!
商品の荷動き履歴が確認できる!
配送送り状の問い合わせ情報が確認できる!
すべてのデータはExcelとしてダウンロードできる!
入出庫履歴
在庫情報
売れ筋照会
貨物問い合わせ番号
「シンクeネット」は、特別なソフトやシステムは必要ありません。
インターネットができるパソコンがあれば、どこからでも商品の在庫情報や入出庫履歴、売れ筋商品情報が確認できるシステムです。
荷主様の事務負担を省力化する目的で、弊社にて専用伝票を代行入力した数量・価格などのデータをExcelやCSV形式に変換して送信します。これにより出荷情報を手入力せずに、貴社の基幹システムに取り込むことができます。
(基幹システムに取り込む場合は、変換システムのソフト作成が必要です)
荷主様の事務負担を省力化する目的で、弊社にて専用伝票を代行入力した数量・価格などのデータをExcelやCSV形式に変換して送信します。これにより出荷情報を手入力せずに、貴社の基幹システムに取り込むことができます。
(基幹システムに取り込む場合は、変換システムのソフト作成が必要です)
「荷動き報告」システム
商品の荷動きや入出庫情報を、毎日1日の終わりにExcelの表にまとめてメールに添付して報告します。