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お客様の声アンケートフォーム

顧客満足度アンケートフォーム

貴社名 ※必須
ご記入者名 ※必須
お答えいただく弊社営業所をお選びください。(複数回答可) ※必須
【問1】窓口担当者の対応にご満足いただけていますか?
【問1】コメント欄
【問2】窓口担当者の電話対応にご満足いただけていますか?
【問2】コメント欄
【問3】窓口担当者以外の課員の電話対応にご満足いただけていますか?
【問3】コメント欄
【問4】貴社のお得意先から、弊社に関するクレームを受けた事がありますか?
※「はい」とお答えいただいたお客様は、【問5】をご回答ください
【問5】どの様なクレーム内容でしたでしょうか? (複数回答可)
※「その他」とお答えいただいたお客様は、具体的な理由をご回答ください
【問5】コメント欄
【問6】窓口担当者の物流トラブル対応にご満足いただけていますか?
【問6】コメント欄
【問7】在庫保管の精度にご満足いただけていますか?
【問7】コメント欄
【問8】弊社の契約している運送業者の配達に対して、問題を感じたことがありますか?
※「はい」とお答えいただいたお客様は、【問9】をご回答ください
【問9】どの様な内容でしょうか? (複数回答可)
※「その他」とお答えいただいたお客様は、具体的な理由をご回答ください
【問9】コメント欄
【問10】出荷業務のスピード・精度に対してご満足いただけていますか?
【問10】コメント欄
【問11】流通加工作業のスピード・精度にご満足いただけていますか?
*流通加工作業のあるお客様のみご記入下さい
→流通加工作業:値付け・シール貼り・ネーム付けなど
【問11】コメント欄
【問12】検品作業のスピード・精度にご満足いただけていますか?
*検品作業のあるお客様のみご記入下さい
→検品作業:検品・検針・X線検針など
【問12】コメント欄
【問13】「シンクeネット」についてご意見があれば、ご記入をお願いいたします

*弊社の「シンクeネット」をご利用のお客様のみご記入下さい
→「こんな機能があれば」など
【問14】弊社に対する物流顧客満足度を☆にて評価(5段階)お願いいたします
【問14】コメント欄
その他ご意見・ご感想があればお書きください
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